皆様、こんばんは。
もうすっかり秋めいてきて、涼しい風がそよそよと濱長にも吹いております。

さて、濱長では「屋形船フォトウェディング」というおめでたい屋形船に乗りお写真を撮っていただくという素敵な「和」なコースがございます。
カリヨン高知フォトウェディング←詳細はこちらご覧くださいませ。
カリヨン高知様と料亭濱長のコラボ企画でございます。

DSC00220.jpg

本日、素敵なカップル様にご利用いただきました。
朝の、10時前に屋形船が到着いたしました!!

DSC00225.jpg

お二人は、濱長にて7時半からお衣装のご準備をされました。
屋形船も、紅白幕や提灯でとてもおめでたい雰囲気です。

DSC00228.jpg

お二人とご親族をお乗せし、山内神社に向かいます。

DSC00231.jpg

いってらっしゃいませ~!と当店スタツフもお見送りいたします。
途中、ご希望のスポットでカメラマンさんが素敵なショットを狙って撮影してくれます。
船頭さんもできる限りの対応をしてくださいます。

DSC00233.jpg

本日の主役の素敵なおふたりはこちらのご夫婦です。
なんと!ご主人はカナダの方です。
お二人で外国にお住まいです。
私たちも、ご主人熱望の屋形船ということで、準備に気合がはいりました!!

DSC00234.jpg

素晴らしい天候にも恵まれ、とっても素敵な屋形船フォト日和となりました。
お二人の素晴らしい記念写真のひとつになりましたら私たちも嬉しいです。

ご主人様には、多分、あまりなじみのない日本食だとは想像いたしますが、お昼のランチもとても美味しかったと言っていただき、嬉しかったです。
本日はまことにおめでとうございます。Happy Ever After!!

皆様、このような素敵な「和」のプランもございますので、ぜひよろしくお願いいたします。
※こちらは、お客様のご了承をいただいて掲載させていただいております。

【お願い】皆様、この下の濱長バナーをポチっと押してくださいませ。
応援お願いいたします↓↓↓
 
hamacho
Posted byhamacho
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。